2017/11/15

本日11/15、廣嶋玲子先生の「もののけ屋」4巻が静山社より発売されました。今回もカバーイラストと挿絵を担当しております。

気づけば4冊、早いなあ…。1巻につきイラストを20点前後描かせていただいていますので、今までに80点のもののけを積み上げたことになります。

今回はもののけ屋誕生の秘密が明らかになる重要なお話です。庄司くんが大活躍!

 

 

2017/10/24

ひさしぶり!この間色々とやっていましたが、とりあえず近い告知を。

10月29日にM3-2017秋にてリリースされる
ABSOLUTE CASTAWAYの新譜「刀心幻戯 憶」のジャケットイラストを描かせていただきました。

10月7日のワンマンライブで披露された「刀心幻戯」のボイスドラマと楽曲のインストアレンジ、新曲が収録されています。
自分も当日会場にお邪魔してたんですが、「序」の時から付き合っているキャラに声と音楽がついたこともあってめちゃめちゃ感動してしまいました…。

新曲も力強くてかっこいい和ロックになっています。あぶきゃすさんのサイトでクロスフェードが公開中ですよ。

2017/8/10

明日8月11日(金)に開催のコミックマーケット92にてリリースされる
ABSOLUTE CASTAWAYの新譜「刀心幻戯」のジャケット・特典イラスト・キャラクターデザインを担当させていただきました。

前作「刀心幻戯 序」の数年後の物語で、ちょっと成長した千代とヒコが登場します。音楽の方も、生和楽器を取り入れたサウンドが血湧き肉躍る!感じになっていますよ。

下記サイトで試聴できますので気になる方は是非。

「刀心幻戯」特設サイト

2017/7/22

「おかっぱさんときつねさん。」のLINE着せかえが販売開始になりました。

LINE着せかえ「おかっぱさんときつねさん。ザ キセカエ」

正直スタンプ以上に使いどころがないと思いましたが、実際着せ替えてみたら意外と面白かった。意味なくパスコードを設定してみたり色んなタブを開いてたりしています。

「おかっぱさんときつねさん。」LINEスタンプ二種も引き続き販売中です。

●LINEスタンプ1

●LINEスタンプ2

2017/7/13

「ラノベ古事記」本日発売です!

今回神様をたくさん描きましたが、特に描きやすかったのがサルタビコノカミとイワナガヒメ。苦心したのがコノハナサクヤヒメでした。